銭湯 ゆうとぴあ 稲荷湯(Spa House Yutopia) - 飛騨高山より発信

ゆうとぴあ稲荷湯は、岐阜県高山市の町中、陣屋のすぐそばにある銭湯です。創業70年。高山の地元の皆さまや、観光客の皆さんにご愛顧いただいています。
Welcome to Spa House Yuopia site! We are the owner of the hot spa house located near the famous historical site, "Jinya" in Takayama, beautiful old city of Japan. Come and enjoy to soak the fresh hot water that gives you total sanctuary.

http://yutopia-takayama.net

ゆうとぴあ稲荷湯では定期的にお店の玄関、休憩所の植物を入れ替えています。

今週のお花は魁菖蒲。これでサキガケアヤメと読みます。
初夏の花である菖蒲の中でも先駆けて花が咲くことからこの名がついたそうです。

もうすぐ夏ですね!!
IMG_4356

18556738_1568990906505984_4252922510390746906_o
今日と明日、ご利用いただいた幼児・小学生・中学生・高校生のみなさまにはお風呂上がりの牛乳を1本ずつプレゼントしております。お見逃しなく!!

IMG_4180
今週のジャグジーは緑茶の入浴剤です!爽やかな香りと一緒にお楽しみください!
皆様のお越しをお待ちしております!


今日も外は雪が舞っていますね。
大きい温かいお風呂に浸かったらこんな良いことがありますよ。


低体温の改善
代謝アップ
美肌になる
疲労回復
運動能力アップ
風邪など感染症予防
ダイエット効果
老化防止
免疫力アップ

IMG_1052

みなさま銭湯で体を温めませんか?



IMG_1465
ロッカーが新しくなりました。

IMG_1466
本日も皆様のご来店をお待ちしています。








新年あけましておめでとうございます。
明日1/2にご来店いただいた先着100名の方に、ささやかなお年賀のプレゼントをご用意しております。
皆さまでのお越しをお待ちしております。

IMG_0732

 

年末年始は下記の通り営業致します。

12月31日(土)13:00 - 19:00
1月1日(日) 全浴場休業
1月2日(月)13:00 - 19:00
1月3日(火)13:00 - 19:00
1月4日(水)普通営業(14:30 - 22:30)
1月5日(木)普通営業(14:30 - 22:30) 
1月6日(金)休業 
1月7日(土)以降普通営業

本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
IMG_0737

IMG_0734

IMG_0735


今日は朝から雪がちらついていました。

IMG_9586


国分寺の大銀杏が紅葉していないので、まだまとまった雪の降る心配はまだなさそうですね。


IMG_9584
IMG_9582
一番奥のジャグジーのライトがブルーから電球色に変わりました。
オレンジ色の灯りに照らされた中での入浴を是非お楽しみください。

IMG_9585

 


本日6日(土) 臨時休業致します。
大変ご迷惑をおかけします。
明日からは通常営業です。
よろしくお願いします。
Image
 

このページのトップヘ